ぽっちゃり系好みの方には刺激満載❗️❗️代々木【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


 【場所】

 代々木(他にもあるらしい)


【セラピスト】

HPでは33歳、実際には30代後半くらい。顔は可愛らしく二重で目もとがパッチリセラピストさんです。かなりボリューミーではありますが、密着の感触良く、肌と肌の触れあい好きにはオススメです。


 【コスト】

 120分で17000円くらい、私の基準で合格ですが、入室後オプション(衣装チェンジとディープリンパ)を追加しやや基準オーバー。やむなし。


【ルームタイプ】

ワンルーム


 【衣装】

ベビードールですが、途中から無くなります(笑)


 【施術内容】


シャワーを浴びて紙p装着しうつ伏せからスタート。


思いのほかしっかり指圧してくれます。腰回りは特に力加減も良く気持ちいい。肩甲骨回りは腕を背後に回すやり方、私の手のひらはリッパな胸の膨らみに触れるよう配置してくれます。が、私はガマン。というか、そんな勇気はなし。


その後カエルあたりでは、本当に焦らされます。なかなか本体には触れてきません。CKBとの合わせ技に悶絶!


四つん這いを楽しみ、いよいよ仰向けに。


既に本体はみ出しのFBKですが、ダイレクトはなくカスリカスリの更に本体硬度マシマシ。


ここからです、いよいよ。騎乗位で双方の局部をあてがいながら覆い被さってきます。しっかり当ててきます。今日は焦らされを楽しもうと思っていましたが、ついつい腰を動かし刺激を与えてみると、声が漏れ始めました。と同時に目の前の大きな胸に触れ始めると、なんと自ら脱ぎ始めます。ここまできたら、、、


気付くとお互いの体をお互いにむさぼりあいます。いつの間にか本体握りしめていました。濡れ具合も良く感度も良くナカイキ繰り返しながらG装着でフィニッシュ。マッサージも含めてとても気持ちの良い時間を過ごせました。


 【ココに注意】

騎乗位からの仕掛けで大丈夫だと思います。紳士な方が好みと言っていたので、あまりガツガツいかないほうが懸命かも。あっ私のブログ読んでる皆様にはいないか。