【閉店】安いなりのサービス?いや、安くて最高のサービスです❗️❗️駒込【界隈】

バナーリンクタグ メンズエステブログランキング


残念ながら閉店してしまいました・・・
その後のセラピストさん情報入手出来たらこちらで報告します。

【場所】

 駒込あたり


【セラピスト】

HPでは47歳、実年齢もそんな感じ。年齢から想像するより良いスタイルです。胸はリッパで肌質もスベスベです。


 【コスト】

 120分でオプション付けても余裕の20000円切り、これですよこれ、私の求めているメンエス。


【ルームタイプ】

ファミリータイプ


 【衣装】

ピチピチのミニワンピース


 【施術内容】


耳を疑う安さで清算を終え、シャワーを浴びます。紙p装着し仰向けで待つよう言われます。シャワーの片付け中もリラックスできるよう、あるサービス提供してくれ心地よい。


まずは本格的にしっかり指圧してくれます。かなり上級者でありがたい。凝りを正確に捉える的確なマッサージにリンパ流し。既に私は満足感に浸ります。もちろんキワキワも忘れることなくザ・メンエスという感じ。仰向け→うつ伏せ→四つん這い→お座り(背後責め)→仰向けの流れです。マッサージが気持ち良いので、今日はもう満足と思っていたら、最後の30分は強烈。


いつの間にかセラピストが騎乗位気味に上に乗っかりお互いのパンツを挟んだsmtが続きます。 CKBもやられてます。私も年甲斐もなく必死に腰を動かし、興奮を押さえられず、徐々に太もも、胸、キワからの中心部に攻め込みます。既にグチョグチョな様子。気の小さい私は言え出せずに疑似インに没頭しながら腰振り継続。するとすると気持ちが通じたのか自ら布をずらしてin。えっ?そのまま?良いの?良いみたいです(笑)。しかも中の具合がとても良い。あっけなく達しそうだったので、ヤバいアピールするも、ニコニコしながら腰の動きを止めません。あっ!とそのまま放出。


初見でnnですか、、、

困ったものです、、、

しかも、ファミリータイプですよ


しかしあの中の具合は耐えられませぬ


 【ココに注意】

とにかくセラピストさんに委ねてください。合格を得られれば最後までイケると思います。紳士な方が好みと言っていたので、ガツガツ系は避けた方が懸命です。話をしながら距離詰めていくことです。


もしかしたら有名人なのかな?ご購入の方はお気をつけて。