ハーフなセラピストさんとあれやこれやいたしたい方必見❗️❗️柏【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


【場所】

 柏界隈

あまり訪れない土地ですが、飛び込み大成功でした。


【セラピスト】

HPでは24歳、見た目はもう少しプラスですが、落ち着いた雰囲気あります。明るく話をしてくれるので気分もリラックスできます。小柄ではありますが、スタイルは文句無し、肌もスベスベで触り心地も良いです。ハーフさんてどうなんだろう?と思いましたが、トータルで素晴らしいセラピストさんでした。


 【コスト】

 90分で22000円くらい、私の基準では高めですが、飛び込みでもあり合格。オプションは必須かと。まあ自ら脱ぎ捨てますが、オプション付けなかったらどうなるかは?


【ルームタイプ】

ワンルーム

結構声出るので安心です(笑)


 【衣装】

私にしては珍しくMB。スタイルが良いせいか、なんだか似合ってる、しっくりきてる(笑)私が見慣れてないだけかも。


 【施術内容】

紙p装着してソファーからスタート。ひざに乗っかる感じで手のひらを結構な力加減でほぐしてくれます。マットに移動してあぐらからの背面攻撃。オイルたっぷり紙pの中までまさぐられ、且つ鏡に映る姿に刺激を受けます。次は仰向け。あれ?うつ伏せ無いんだと、素直に従います。しかも紙p脱いで良いですよ、との有難いお言葉にも素直に従います。ここからは怒涛の責めにあいます。常にsmtなんですよ。 しょせんMBの下なので感覚的にはダイレクト。たまに手も使うので回数に自信のあるかたはイッてください。私はなんとか我慢していると69の体制に。目の前にはキレイな自慢のおしり。MBでおしり向けるってもうオーケーですよね。ほぼモロ。中心部に少し触れただけで、、、超敏感さんです。ぜんぶ脱ぐねと、自主的に素っ裸。あとはもうやるべきこといたしました。感じやすい体質とのこと、優しく接してあげてください。ワタシ自身の後処理も自然としてくれる、とても気遣いのできる優しいセラピストさんです。


最後は本格マッサージでリラックス。マッサージスキルも非常に高いセラピストさん、マッサージ好きの方は思いきって120分でも満足度高いと思います。


 【ココに注意】

普通に会話して仲良くなれば大丈夫かと。あとは流れに委ねてオーケー。焦らなくてもその機会が与えられるので安心感もあります。見た目より(失礼(^^;)礼儀正しいセラピストさん、丁寧に接していれば新規でも余裕でイケます。