【五反田界隈(都内ルーム多数)】大人の女性としっぽり濡れあえる最高の時を

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

【場所】
五反田他ルーム多数
【セラピスト】
HPでは43歳、見た目はもう少し若くても通用するイメージ。とにかくムッチリ、胸はとてもキレイで揉みごたえ満点。男なら誰しもが触れたくなるエロい体形です。
【コスト】
120分23000円
100分でも良いかと。
オプションなど無いので気がラク。
【ルームタイプ】
標準的なワンルーム。
【衣装】
標準的なベビードール。が、勝手に全裸になるのでどうでもいい。
【施術・プレイ内容(詳細に)】
ちょっと記事にするの迷ってます。フリーでこんな経験驚きです。
標準的なお代を精算しシャワーを浴び、鏡前にアグラでスタート。このお店の特徴ですね。多くの場合、このアグラ状態で後方から紙パンまさぐられるのが通常なイメージなのですが、このセラピストさんは全く紙パンに触れません。早々にうつ伏せで拍子抜け。さらにカエルでもかすりもしない。この店はエロ専門とさえ思っていたところ、その後のマーメイドでも全く触れることなくがっかり。
ようやくうつ伏せの掛け声で表向き。が、ここからが凄かった。
早々に、これきつそうだね、と勝手に紙パン脱がされます。私は目をつぶっていたのですが、布痛いよねと自身も脱ぎ始める様子。パイズリでもしてくれるのかな?でもなんだか時間かかるな?とうっすら目をあけると、なんとスッポンポン。驚いたことに下まで脱いでいました。ということはそういうこですよね。それまでの雰囲気が一変し、いきなりどエロタイムに突入。先程までの健全ムードは吹っ飛び、CKB舐められ悶えまくり。気分が高まったところで、主導権もらいこちらからも責め立てます。感度良好いい声で喘いでくれます。胸がとてもキレイで大興奮。「そんなされたら気持ち良すぎてしたくなっちゃう」はい頂きました。あとは自然な流れでイン。様々な体位を楽しみつつも、具合良くキュッキュッ締め付けられ、あえなくフィニッシュ。
【オイタ開始のタイミング】
前半と後半のギャップに興奮もの。私は前半完全受け身でしたが、それが良かったのかもです。お互い全裸になってからは普通にムサボリあえば良いと思います。
もう少し通ってから記事にしようかまだ迷ってます。人数限定にしようかな?(笑)