メンエスでナカってこんなこと良いのか❓

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

皆さんはメンエスでNN経験ありますか?私は多くはありませんが有ります。というか、そもそもG派であること、そこまで本番にこだわり無いこと、等が要因かと。ただ昔通っていたデリヘルよりも本へのハードルはコストも含めて低く感じてます。今回は酔った勢いで入ったらNNだったという、なんだったんだろうという印象の強いセラピストさんの紹介です。リピすることはないです。が、NNなら需要あるかなーと言うことで記事にします。

【場所】
巣鴨(他にもルームある)

【セラピスト】
HPでは5 3歳、見た目はもっといってる感じ。ただ童顔なところもあり、可愛らしい表情も見せてくれます。が、体型は、、、(-_-)

【コスト】
120分18000円
個人オプションつけてやや20000円オーバー。リーズナブルではあるが、全てはNNのためと思えば問題ないレベル。

【ルームタイプ】
標準的なワンルーム。

【衣装】
標準的なベビードール。

【施術内容】
うつ伏せ、仰向け、うつ伏せ、カエル、四つん這いといったコース。今回はNNセラピストとして施術詳細省きます。まあまあ上手いほうかな。結構なサバサバ系なので、エロい話も普通な感じでこなしていくので、途中から「やりたい」気持ちをストレートに伝え始めました。「そんなにしたいの?誰にも言ってはダメよ。」ってな雰囲気でお招き頂きました。酔った勢いもありそのまin。事前の指入れでも感じていましたが、年齢からは想像できない締りで中の具合は最高でした。シラフであれば瞬殺だったかも。声を必死に抑える様子にも興奮高まりあえなく中にフィニッシュ。かなりの締付具合は覚悟したほうが良いかと。抜いたあとはアソコから出てくる液を一緒にフキフキしましたが、チョット興奮もの(笑)

【オイタ開始のタイミング】
特にない気がします。さすがにいきなり飛びつくのはNG、したい気持ちを伝えつつ、あとはセラピストさんに任せておけばお誘い頂けるかと。

https://sxbzgeqcbkjw.blog.fc2.com/blog-entry-16.html