【移籍先発見❗】駆け引きなしでin希望されるならドウゾ❗️❗️五反田退店⇒鶯谷【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

※退店したみたい。お店とガタゴトあったみたいですね。在籍先わかったらこちらで報告します。

※ようやく見つかりました。実際に会ったわけではありませんが、Twitter(x)で明らか。しかもありがたいことに安くなってる。じぶんの記事読んで行きたくなった(笑)2024/3/3


【場所】

 五反田退店⇒鶯谷

【セラピスト】

HPでは42歳、実際も年相応。ボリューミーですが感度かなり良いです。よく濡れる普通のオバサンって感じ。優しい雰囲気でこちらもリラックスできます。

 【コスト】

 100分で20000円くらい、私の基準でギリギリですね。特にオプションもなく個人的にはありがたい。お茶をいただきシャワー浴びます。

【ルームタイプ】

ワンルーム

 【衣装】

スケスケベビドで胸がドカーン系。Tではないが、どうせ無くなります。

 【施術内容】

最近増えてきたような気がするあぐらスタート。背中をチュッチュするのは彼女の特長か。気付くとオイルも大量に背後からモロ触り。早いぞ。「硬い」と耳許での囁きにエロっ❗️。

うつ伏せでは適度な強さでの大量オイルマッサージ。オイルの海の中、カエルでもキワしかこない。四つん這いではモロ触り。

いよいよ仰向け。色々な姿勢であちこち色々触られまくり。いつの間にか頭上に移動してタオルを顔にかけられ胸の圧を感じます。

トカゲ歩きで跨がれてからは、超エロエロタイムの始まり。もちろん両腕フリー。目の前にはボリュームあるヒップにズレまくっている下着で、中身がみ・え・て・ま・す。邪魔ですよね、と勝手に紙p脱がされます。完全なゴーサイン❗️69でお互いの局部をいじり合い。当たり前にFまで始まり、危うく口内に(-_-;)。自然な流れでの添い寝からは、普通にin。

自主規制でGでしたが、雰囲気Nもイケそうです。どうぞ相談して決めてください(笑)。濡れ具合も良く、普通に感じてくれました。私でさえこんな感じなので、皆さんであれば、もっとイカすこともできるはず。

 【ココに注意】

特にないですね。流れに委ねてオーケーかと。あんまり早く仕掛けると、それだけ早く終わりそうなので、体力自慢の方はそれもアリかもしれません。出勤も多くありがたい。