アレをガン見したい方へ❗️❗️日暮里【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


【場所】

 日暮里界隈


【セラピスト】

HPでは41歳、見た目もその通り。基本マスク着用ですが、目もとパッチリで結構美人さんかと。とても明るい雰囲気でこちらも楽しい気分になってきます。途中マスクを外さないと出来ないサービスありますが、暗くてよく見えない、というか、そんな場合ではありませんでした(笑)


 【コスト】

 120分で21000円くらい、私の基準でギリギリですね。特にオプションもなく個人的にはありがたい。


【ルームタイプ】

ファミリータイプ


ですが、なんだか不思議とワンルームの雰囲気に。


 【衣装】

スケスケベビドで、下は多分我々が着用する紙p。多分。多分。


 【施術内容】


うつ伏せからスタート。マッサージはかなり本格的。そんなに際どさもなく、カエルでも真面目に(?)鼠径部流します。四つん這いは無し。


そんな本来のメンエスかと、この時点では思いました。


が、最後の30分で別世界。


うつ伏せ終わりのころ、足の指に生暖かい感触、そこから上に移動して菊回りまで舌の感触。変態。


その流れからの仰向けは、もう大変です。頭上からのデコルテからは勝手に上を脱ぎさり、CKBどうぞと口に含ませてもらいます。喘ぎ声も激しくトカゲ歩きで移動すると、目の前にはモロモロの光景。ガン見出来ます。我々の紙pの意味の無さを感じる瞬間。しかも無味無臭、皆さん好きにしてください(笑)。


フィニッシュも選択肢多め、私は口内に。いま思うとスッキリ後すぐに普通に話してました。どう言うことですかね?(笑)


 【ココに注意】

特にないです。流れに委ねてオーケーかと。仕掛けていいよの合図を得てからいくのが、イチバン安心だと思います。