エロ最優先なら『間違いない』セラピストさんです❗️❗️関内【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村


エロ最優先なら『間違いない』セラピストさんです❗️❗️関内【界隈】


 【場所】

あまり訪れない土地ですが、飛び込み大成功でした。


【セラピスト】

HPでは35歳、見た目はもう少しプラスです。スレンダーな体型で、スタイルは良いです。が、とにかくよく喋ります。そしてとんでもなくエロいです。ある意味デリヘル越えてます。「ほぼ風俗」はメンエスでもよくありますが、これは風俗以上、AVの世界が現実になります。風俗でも追加料金求められるレベルのサービスやってくれます。マッサージも上手なのでトータルで素晴らしいセラピストさんです。私にはエロ過ぎて身体がもたない(笑)


 【コスト】

 90分で充分ですが、120分でも余裕の2万円切り、コスト面では大満足。


【ルームタイプ】

ワンルーム

エロに集中できます(笑)


 【衣装】

Tシャツ&短パン

どちらにしろ全裸になるので、どうでも良い


 【施術内容】

安いお代を清算して、いざシャワーに。フルアシストです。しゃがんでパンツ脱がしてくれるので、先っちょが口許に。

うつ伏せスタートですが、結構マッサージは上級者、触れそうで触れませんが、今日はナゼか確信があったので、焦りはなし。仰向けでは紙p勝手に脱がされます。オイルたっぷり全身まさぐられ、気付くと我が息子をパクパク。しかも上目遣いで顔見られます。AV開始です。こうなるともう普通にむさぼりあい。流れで勝手に脱いでくれます。しかも、あれやっていい、これやっていい、その内容がAVです。なんでもしてくれそう、やらせてくれそう、ちょっとコワイくらい。エロ目的なら大満足間違いなし。最後は自主規制でGin 。G着脱してくれるし、終わったあとのお掃除Fも当たり前のように。


余った時間は本格マッサージ。ギャップがスゴい。マッサージ好きの方は思いきって120分でも満足度高いと思います。


最後のシャワーは一緒に浴びて洗いっこ。一緒に出て着衣もフルアシスト。お好みならこのタイミングでのFもイケます。断られる気がしない。


エロ過ぎて個人的にはリピなしと思っていましたが、帰りがけに次回○○やっても良いですか?良いですよ。のやりとりあったので、再訪して参ります。風俗通い時に憧れたアレ。


 【ココに注意】

普通に会話して仲良くなれば大丈夫かと。アレコレ相談しながら色々トライしてみてください。ゴムは不要です。いやそういう意味ではなく、用意されていて装着もしてくれるので(笑)