にゅるっと入って感度良好な喘ぎに我慢できますか❓️田町【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村



 【場所】

田町から徒歩圏内、大きな通り沿いなので分かりやすい。


他にも銀座、麻布にも展開しているみたい。

【セラピスト】

HPでは40歳、見た目もその通り。長身で肉厚、胸立派で柔らかく形も保たれています。とても柔らかくて全体的に触り心地は最高です。



 【コスト】

90分で14000円程度。

オプション入れてもお安くワタシ基準でも合格。



【ルームタイプ】

ワンルーム、エロに集中できます(笑)



 【衣装】

オプションでノーブラ、しかもはだけやすい黒のベビードール。ということはそういうことです。



 【施術内容】

安いお代を清算して、いざシャワーに。しっかり洗って紙p装着うつ伏せスタート。足元からオイルマッサージ、王道すすみます。結構気持ち良い。カエルから少しづつカスリ気味ですが、ハッキリ触れることはなく、まだ王道継続。四つん這いから徐々にエロ発動、、、でもなくまだ王道。仰向けからいよいよ。いつの間にか紙pから勝手に引っ張り出されて自慢の胸に押し付けながらのパイずり。ベビドがユルユルでノーブラなので既に片方のCKB見えてます。我慢できず指先で転がすと、スイッチ入ってもう片方のCKBも自らお披露目。かなり感じやすく、観念したのか(?)自ら「隣に行きますね」と自然に添い寝。ここからはもうやるしかないと、CKBペロペロ、下に移動しアソコをペロペロ、どうも舐められるの好きみたいで、結構な声で喘ぎまくり。気持ちいい、スゴい、感じる、もう濡れちゃうなど男がその気になれる単語を連呼。そろそろお伺いをと顔近付けると、くちびる奪われかなりのディープな感じで熱い接吻。興奮してそのまま下半身押し付けてたら、、、ニュルっと入っちゃいました。というのもアソコ舐めた時にずらしたゆるゆるのpがそのままだったらしく、入っちゃいました。その瞬間ものけぞるような感じ方で、こちらも大興奮。抜いてG装着なんて気にもならず、勢いそのまま様々な体位で付きまくり、イカせまくり、最後は外にフィニッシュ。アソコの締まり具合も良くとても気持ち良い時間となりました。



 【ココに注意】

普通に会話して仲良くなれば大丈夫。あとはどこまで感じさせるか?イカせられるか?

イカせる自信ない?大丈夫、こんなわたしでもイカせられましたので(笑)
皆さんも楽しんでください!あっ、基本はG装着ですよ、お互いのためにも。




https://sxbzgeqcbkjw.blog.fc2.com/blog-entry-13.html