美魔女にイタズラされてイタズラし返したい方にオススメなセラピストさんです❗️❗️銀座【界隈】

メンズエステブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

 【場所】

有楽町から徒歩圏内、銀座方面です。ルームはあちこちにある。


【セラピスト】

HPでは38歳、見た目はもう少しプラスです。胸はそこそこで形は保たれています。とても柔らかくて触り心地は最高です。高身長で全体のバランス良くスタイルは良いです。それなりに努力されていると感じます。


 【コスト】

 90分DLと衣装チェンジで総額2万円程度、コスト面では合格。衣装は沢山あって一緒に選ぶ感じでした。どうせ脱ぐのでどれでも良い(笑)


【ルームタイプ】

ワンルーム、エロに集中できます(笑)


 【衣装】

すけすけBD(を選択)


 【施術内容】

安いお代を清算して、脱衣アシストもありいざシャワーに。しっかり洗って紙p装着うつ伏せスタート。王道な感じで進んでいきます。そこそこ微妙に触られながら、まぁこんな感じかと。ところが、これ邪魔ですよねーとなぜか勝手に紙p脱がされ、イタズラモード開始。カエルではないうつ伏せ鼠径、これは珍しい。しかもモロモロ。四つん這いはなく仰向けへ。ここからは普通に「出し」にかかります。イタズラのオンパレード。オイルたっぷりに様々な角度つけながら「出し」の直攻撃。回数に自信ある方はイッてOK、私は耐える。いつの間にかの騎乗位体勢からようやく責めに転じます。必死に腰を動かし私の粗末な息子で刺激を与えると、布越しでもかなり感じてくれて「マッサージ出来なくなるのでやめてくれ」と言われますが、やめるはずもなく、流れで胸にも手を伸ばしCKBあたりをコリコリ。どうも感じやすいようで、体が徐々に求めてくる雰囲気に。こちらのペースでそのままひたすら責めていると、我慢も限界なのか「入れて」との要求もらってしまいます。しかもセラピスト自ら下を脱ぎます。私は焦らし作戦で責めの手を緩めず、更に懇願されます。仕方なくそこまで欲しいなら(笑)、G装着不要で即inもよし、更なる焦らしinもよし、皆さんで好きにしてください。とにかく感じさせてイカせることです。眉間に皺寄せて感じてる姿は良いですよね。最中いろいろリクエスト( まだいっちゃダメ、出るところ見たい等)もあり楽しめます。どこまで気持ち良くすることが出来るか勝負です!(笑)


 【ココに注意】

普通に会話して仲良くなれば大丈夫。あとはどこまでその気にさせるかです。HPやTwitterで顔は確認でき、概ねその通りかと。かなりエロいので、そのつもりで体力温存をおすすめします。私だけか?(笑)